ホルマリンの中からコンニチハ

観た映画、買った本、おもちゃについて精神年齢未就学児目線でとりとめなく書き尽くすブログ

アメコミ、アメコミ、アメコミ、またアメコミが供給されましたよ~

ロナ疲れ以前から世界的に問題視されている(特に俺が)疲れ

オレはDCコミックが好きなのでなるべくコミックもドラマも半年に一度訪れるまあまあな映画も大体リアルタイムで見ている…けれども最近はもうそれが義務になってきている(自分の中で)

最近だとそろそろ放送がスタートするCWの『スターガール』

f:id:RoseBudMan:20200516123811j:plain

元気ハツラツな彼女。オレと同い年だったりする(ちょっとショック

一応アローバースなんですがクライシスでチラっと出た通り、アース2なんですね。つまりLoTシーズン2に登場したスターガールとは同一人物なんですが時代設定と演者が異なるため別人カウントこういうのホントにやめてほしいな

f:id:RoseBudMan:20200516124457j:plain

サラグレイ演じるアース1のJSA、スターガールメンバー

来年一月から『スーパーマン&ロイス』がスタートするので共演キャストがちらほら発表されたり、

あとAXNとHuluで『スーパーガール』シーズン4が配信されたり、

www.hulu.jp

あとVERTIGOでいうと、ロバートダウニーjrが奥さんと共同で製作総指揮を務める『SWEET TOOTH』のドラマが発表

そして『サンドマン』のオーディオブック版がAmazonのオーディオブックアプリAudible限定で発表。(netflixでドラマやる話はどうしたんだ?)

www.hollywoodreporter.com

コンスタンティン役がタロンエガートンですよ?もうコンスタンティンは全部マットライアンでいいだろ。

あとは放送話数が短縮になったフラッシュのシーズン6が終わり、バットウーマンのファーストシーズンも散々な結果を残し日曜に最終回を迎えます。などなど公式サイトやSNS、ファンダムを見たりしながら情報をディグってますが、オレも日常生活を送る必要があるのでね、アメコミで食っていくのは大変そうだなと思ったりしています。

アメコミ疲れだなんだほざこうが、結局いつも通り自身の将来について不安になっただけでした。青春時代は全てローバースに費やしてしまったのでね。自身の能力を発揮して何トカ仕事、、はできないだろうなぁ

次こそは何か実のある、ためになりそうでならないヨタ話をしてみたいです